SSブログ

これがゲスの呪いなのか(苦笑) [日記]


せっかくブログを開設したのに、なんだかんだで1週間近く放置してしまった。
というのも、体調が悪すぎました。

日曜日、夕方からいきなりのみぞおちの激痛。
昨年夏にもほぼ1カ月近く、みぞおちの痛みに悩まされた時期があったので、
またその再来か?!(゚Д゚;)と焦りまくったけど・・・
とりあえず落ち着いたのでよかったーと思ったら、翌日月曜日、ランチの約束をしていたので
支度をしているとまた始まった―――!!!
ドタキャンもなんだし、とりあえず店に出向く。
無理やり注文する・・・食べる・・・(アホか!)


そしたらいつも間にか治まった。

その時さ、友達に

「最近ゲス聴いてんだよね」って言ったら

「やめな!!ゲスの呪い来るて!!」Σ(゚д゚lll)

と必死に止められた(苦笑)

んなわけなーだろ。


と思ったが、帰宅後・・・今度は目に違和感。
翌日、ものもらい確定。

病院を受診する金もなく、ドラッグストアに走る。抗菌目薬を差しまくって安静。
したらば今度は原因不明の頭痛。
インフルかなんだかしらんけど(熱の出にくい体質だもんで)頭がガンガンするーーーー。
一日中起きられない。

昨日ようやくいろんなことから復活したのであります。


やっぱ、ゲスの呪いだったか?(爆)

でも懲りずに聴いてる。

曲は好きなんだ、あいつがどんなゲスなことしたとしても。
あ、川谷にはまったく興味ないけどね。曲が好きってだけ。
ベッキーも別に好きでも何でもないし。好感度高いって言われてたけど、
どこが?って思ってた。
元気の押し売りって言われてるけど、言い得て妙だ。
好きでも嫌いでも興味なかったし、むしろTV出てるとチャンネル変えたくなる気持ちの方が
強かったかな。
思うんだよね。不倫ってのはホント「両成敗」なんだよ。
一人でするもんじゃないんだから。
合意の上でやってんだから。どっちが悪いとか悪くないとかない。
両方悪いんだよ。
ただな、川谷も活動は自粛した方がいいんじゃないの?アルバムリリースまでにしといたらよかったのに、
ライブなんかやろうとするからねぇ。
人のうわさも・・・ってやつでさ、数カ月引きこもっときゃよかったんだよ。
ま、大人の事情だろうけどね。
どーでもいいや。

既婚歴20年近い私にしてみたら、不倫する体力も気力もねーよって感じだけど。
不倫するくらいなら寝たいし、金がなくて頭ん中は金の使い道ばっかりだからさ(苦笑)
あんなめんどくせーことよくするわ。おつかれちゃん♪

ではではまたー。





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。