SSブログ

台湾ドラマを観る日々 [台湾ドラマ]

最近、人気急上昇中のディーン様。
巷じゃ おディーン様なんて言われてるみたいね(笑)

私の中でも久々のヒット俳優さん。
そこからのつながりで、台湾ドラマを見るようになった。

タイトル

「王子様をオトせ!」

image.jpeg

image.jpeg

ディーン様

image.jpeg

この前TSUTAYAにいってDVDレンタルしようとしたら、ものの見事にぜーんぶレンタル中だったよ。
すごいよね。
ディーン様人気。
だって別に新しいドラマでもないし。明らかにディーン様効果じゃないの?

それで仕方なく家に戻ってGYAOで探してみた。
全話セット?で3ヶ月みられて5000円ちょいだったかな。

迷わず買ったわ(^◇^;)


アホだわ(苦笑)

でも市内のTSUTAYAでそれが置いてあるのが我が家から20分くらいかかるショップで、
いつレンタルできるのかもわからないのに、せっせと通い・・・ってそれもまたアホらしくない?
5枚1000円で20枚くらいあったから4000円はかかるじゃん。
まあ1000円ちょっと高いけど3ヶ月ゆっくり見られるし、その分のお金だと思えばね。
時間や手間を金で買った感じか。

専業主婦のくせにふざけた思考だね。
パパちゃん、ホントごめん。

日本のドラマと比べると、やっぱりツッコミどころは多いけど(女優陣の衣装とかドラマ自体の構成とか?)
主演の女優さんも可愛いし(最初はなんだかうるさい奴だなと思ったけど)
俳優さんも素敵だね。アーロンだっけ。
日本向けにも活動してるのね。

まあ、いくら日本向けに何かしてても、そういう個人的に追いかけたりとかはないね。
ドラマ見て素敵ねぇと思うくらいでね。
昔痛い目に遭ったからね、韓流で(爆)
くっそ。あの時の時間とカネと私の純粋な気持ちを返せ!!ク○野郎ども。
あんなものにのめり込んだこと、黒歴史だっつーの。

まあ、あんな反日国と台湾はまったく違うし、新鮮な気持ちでみさせてもらってます。

ちょいちょいドラマの中でも日本テイスト?をぶっこんでくるのがいいね(笑)
気にいった!!

次に見たいのも決まったので、しばらく台湾ドラマに没頭するわー。







タグ:台湾ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。