SSブログ

今度はパパさん [日記]


今週前半は私が体調不良で、今度は夫の調子がいまいち。
熱があるとかではないので、インフルじゃないだろうけど何となく体調不良みたいなので、
ちょっとした風邪かもしれないなぁ。

そのせいで、金土曜日の次男の塾の送迎だとか、買い物頼みたいなーとか、
そういうものも全部×

私、平日は子どもたちと夫の駅や学校までの送迎で、一日平均30~40kmは運転するんだよね。
昔は運転大好きだったんだけど、最近はできれば乗りたくない。
動体視力も落ちてるし、とにかく事故が怖い。
誰かを轢いたらどうしようとかぶつかったらどうしようとか、いつもびくびくしながら運転してる。
運転自体はその辺のおばさんよりうまいと自負してるけど(笑)

まあ、そんなわけで平日運転してるから土日は乗りたくないのよ、車に。
だから夫に頼んでることが多かったのに・・・


ったく 使えねぇ・・・(・.・;)


今日も朝から町内会の集まりがあったけど、それも私が行かなきゃならなかったし。

土日とはいえ、朝からまったく気が休まらなったわ。


今日はバレンタインデー。
前はせっせとチョコレート買ってたけど、最近なくなっちゃった。

これはまたのちほど。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。