SSブログ

ウエハースパン買い占め [食]


ここ数カ月、なぜか自分の中でウエハースパンブームが起きている。
近所のミニストップのものがお気に入り。
(赤いのとか黄緑色の変な色がついたやつはお断りw)

これです。

image.jpeg


思うに、一度に3個ずつくらい仕入れているようだけど、見に行くと大体ない。

あの時のショックたるやもう・・・(笑)

他のものは3個ずつくらい陳列されているのに、なぜかウエハースパンだけがない。
どうやら私以外にも、熱狂的なウエハースパン好きがいるらしい。

とりあえず、いつもあればある分だけ買っている。
アホだねw

今日も私は、見えない敵とウエハースパンを賭けて闘っております(笑)
バカバカしい記事ですいません(*´∀`)






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。